マルチサイト

マルチサイトは昔 MU と言われてましたね。
いやギリシャ文字の μ でしたね。

確かに憧れはありました、管理が楽になると思ったことも。
でも当時は日本語化もあまりされず、情報も少なく敬遠されてましたね。

でも僕はそんな MU, μ が好きでした。
そんな彼の為に鬼太鼓も作りました。

あっそうそう、地道に鬼太鼓のバージョンアップを裏でやってますよ。
アーカイブで表示したり横断検索もできるようになる予定です。

そしてこのサイトもマルチサイトですよ。
/oni-daiko で表示されると思いますよ。
検索は /oni-daiko/?s= でいけると思います。

言いたいことは他にもありますが、それは他の子サイトで話そうと思います。